●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月24日水曜日

〓あなたの笑顔が見たい〓

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓サッカー交流試合
 
強豪三次十日市中学校を相手に福島楢葉+福島大熊は善戦しました。
 
被災してから2〜3回しか試合をしていないのに、好試合をしました。
 
サッカー交流が多方面にも、広がって広島と福島が強い絆繋がることを願います。

1 件のコメント:

  1. 田村 教枝2011年8月24日 20:01

    先日は、大変お世話になりました。どうもありがとうございました

    私は、耳が不自由です。みなさんの楽しい会話は、聞こえませんで

    した。でも、心温かい交流ができましたことは、私の一生の宝物で

    す。本当に本当に、心から感謝しております。         

    どうもありがとうございました。また、会えることを楽しみにして

    おります。本当にありがとうございました。

    返信削除