●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月20日土曜日

〓あなたの笑顔が見たい〓

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓
 
午前8時、福島から無事到着しました。約1300km、15時間の北陸道経由の行程でした。
 

1 件のコメント:

  1. 昨日はTVニュースにて、そして今日は朝刊各紙にて拝見いたしました。今日、甲子園でも東北の高校生が頑張っていました。サッカー少年たちも、明日のA代表を目指して、胸を張って青春を謳歌してほしいと思います。
    尚、本日Twitterで、当会(アカウント:heart_cafe)より新聞記事をご紹介させていただきました。<HTH 竹内>

    返信削除