●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年5月23日水曜日

東日本大震災支援/楢葉町

5月25日(金)18時30分、通算12回目の東北支援に出発します。
福島いわき市着は翌朝8時30分、予定しています。今回の支援は『草刈り・牛丼』交流です。総勢15名の精鋭が参加します。無理を押しての東北支援、感謝します。
 
ツアーでの支援活動は今回が最後です。今後は二〜五人程度の東北派遣です。
 
7〜8月には昨年同様に『あなたの笑顔が見たい!』…広島県内で被災者受け入れを、
行います。今回は受け入れ期間、受け入れ人数も長期で多数を計画しています。
 
『あなたの笑顔が見たい!実行委員会』を立ち上げ、受け入れ態勢が進捗中!です。
 
 

2 件のコメント:

  1. 12回目の東日本大震災支援ですか?ご苦労様です。
    どう言葉にしたら良いのか分かりません。胸が熱くなります。
    ・・・・・・・・・・・・・・悔しいです。涙が止まりません。。

    返信削除
  2. いわき・江井2012年5月24日 21:07

    こちらいわきの江井です。指示を頂きました用具類は手配済みです。また、訪問先の仮設住宅の皆さんにもご案内をお届け致しました。遠距離のバスでの移動、本当にお疲れ様です。どうぞ、お気をつけておいでください。

    返信削除