●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年5月27日日曜日

いわき市/楢葉町

楢葉町のみなさんがお世話なっている、いわき市の「新川を守る会」のみなさんとの、
共同作業です。『草刈り交流』が偶然にも実現しました。ありがとうございました。
 
12回目の東北支援に協力、支援いただいた、みなさん!ありがとうございました。
 
三次市『大栄(株)さんには、特別なご配慮いただきました。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿