●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年5月26日土曜日

銭田楢葉町応急仮設住宅

銭田楢葉町応急仮設住宅のみなさんとの『牛丼交流会』が多くの子どもたちのお手伝いで
『あなたの笑顔が見たい!』キャッチフレーズ通り、笑顔笑顔…の交流会(*^o^*)

2 件のコメント:

  1. 皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。看護師さんがいらっしゃるから心配無用ですかね?
    私は遠く広島で応援しています。
    なかなか同行できませんが、3年待ってください。自由になる時間が増えますので協力できる範囲で手伝わせて頂きます!

    返信削除
  2. 好き好きダンス……大~好き2012年5月31日 23:36

    さとやま交流館特製「広島牛丼」って、東北で有名になりましたね?
    お米は庄原西城産、お肉は広島牛、玉ねぎ・人参・ネギは三次産、広島菜漬けは
    JA庄原。徹底されていますね。被災地のみなさんに気持ちが伝わっています。
    柳生さんの乱暴な三次弁の中に「先を見据えた真っ直ぐな思いと優しさ」・・・
    尊敬します。今回が東日本大震災支援バスツアー最後とのことですが?
    ワンボックス車での東北行きは続きますよね??声を掛けてください!
    私はキャンセルなんかしませんから!

    返信削除