●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年5月31日木曜日

がんばっぺ東北



「ふるさといわきの新川をきれいにする会」はいわき市の中心部を流れる新川の環境保護
に取組む30年以上続く団体です。1年の活動は遊歩道沿いに植えるコスモス、向日葵…
種まきから始まります。
27日の作業に偶然にも遭遇し、「ふるさといわきの新川をきれいにする会」みなさんと
草刈り・環境保全・景観づくり交流が出来ました。佐々木俊夫さん(事務局長)。
ご配慮ありがとうございました。また、今日(5月30)はメッセージ、たくさんの、
花の種ありがとうございました。土、日に子どもたち「種まき」します。
=写真はいただいた花の種子、衆議院議員 吉野正芳様から届いたメッセージ=

1 件のコメント:

  1. 12度目の東日本大震災支援で東北入りですか?凄いことです!!
    誰にも出来ないことを、意図も簡単に実行されますね(大変なこと
    ですが、私たち他人にはそう見えます)

    何事も一生懸命取り組まれますね。その一生懸命が素晴らしい出会い・奇跡の再会へと……なにも!偶然ではありませんよ。

    返信削除