●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年5月29日火曜日

大好き楢葉

第12回東日本大震災支援に参加した、会員、支援者のみなさん!ありがとうございました。
 
=高岡さん
楢葉の子どもから絶大な信頼を得、四度の東日本大震災支援に参加しました。
=音野さん=
女学生時代からの活動仲間であり、さとやま交流館創始の一人です。(大和)なでしこ里山の美しい女性です。三度の東日本大震災支援に参加しました。
=原さん=
昨年12月の楢葉第8応急仮設住宅での、炊き出し支援で五升炊きの名人芸を披露(^w^) 
今回はリズム草刈りの名人芸を披露しました。二度の東日本大震災支援に参加しました。
=鳳さん=
昨年12月楢葉第8応急仮設住宅でサンタクロースを披露。何時も笑顔を絶さず癒しの人。
今回、二度目の東日本大震災支援参加です。
=盛谷さん=
昨年3月以来、さとやま交流館の東日本大震災支援を物心両面から支えていただいている
庄原口和「湯木青年青年団」のリーダー。今回が二度目の東日本大震災支援参加です。
「好き好きダンス」を披露しました。楢葉町長、町民さぞかし驚かれたことでしょうね?
 

1 件のコメント:

  1. サンタクロース2012年5月30日 17:57

    ボランティアの皆さん,お疲れさまでした。
    体は疲れているはずなのに,心は達成感と充実感でいっぱいです。柳生さん,参加への呼びかけをありがとうございました。楽しそうな活動写真が,参加者の充実した日々を物語っているようです。東北の仲間たちに思いを寄せながら,普段の仕事に戻ります。

    返信削除