●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年8月13日月曜日

広島・福島交流事業

福島いわき市から総勢44名、今日8月12日(日)15時広島に到着しました。
大阪茨木〜兵庫宝塚間交通渋滞に巻き込まれ6時間要しました。広島到着が大幅に遅れ
尾道、宮島は後日、訪れます。毎年繰り返される交通渋滞に展望なき道路行政には……?
 
お好み焼きで遅い昼食後、足早に平和学習、ガイドは片岡様にお願いしました。
ガイド中に離脱する不心得者がいたこと、申し訳けございませんでした。
 
「湯来観光地域づくり公社」のみなさん!大幅な到着遅延、申し訳けございません。
鮎塩焼き、バーベキュー、オードブル…盛り沢山のメニューでの歓迎(*^o^*)
 

2 件のコメント:

  1. 今年も、東日本大震災被災地の子どもを招聘されましたね!
    昨年三月大震災以来、物資支援・炊出し支援・草刈支援……。
    柳生さんの底知れぬ力を感じます。

    返信削除
  2. 『あなたの笑顔が見たい!!』女性二人(東北の方ですよね?)笑顔が
    素敵です。見知らぬ土地に来て、見知らぬ人に囲まれて、この笑顔!!
    さとやま交流館のみなさんの想いが十分伝わっていますね。感激します。

    返信削除