●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年8月15日水曜日

広島・福島交流会

東日本大震災の被災地楢葉町…総勢44名、一昨日13日(火)男生徒は交流館泊まり。
ゴザ、毛布…等の寝具は庄原市役所からお借りしました。ありがとうございました。
 
楢葉町は8月10日(火)、福島第1原発事故の警戒区域の指定が解かれ、避難指示解除
準備区域に移行した。午前0時に検問所が撤去され、立ち入りが自由になりました。
お盆の13日、多くの住民がふるさとに一時的に戻り、墓参りしました。
 
楢葉町は、宿泊はできないものの自由に出入りできる避難指示解除準備区域に指定された。
 

1 件のコメント:

  1. さとやま交流館に雑魚寝ですか?40人?壮観ですね!?
    =あなたの笑顔が見たい!!=私は、柳生さんの笑顔も見たい!!
    です。これだけのことをされるのです。疲労困憊だと思います。
    昨年3月東日本大震災以来、一日とも休むことなく働き尽くめです!
    自分自身をもっと愛しんでください。

    返信削除