●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年8月20日月曜日

辻塚の丘・景観づくり

一昨年植栽したブルーベリーが小さいながら、たくさんの実を付けました。
6月中旬から摘み取りに追われています。今年も15本の苗木を植え付けました。
現在、200本の苗木を植え付けました。計300本の苗木を植え付ける予定です

ブルーベリー・桜・ツツジ・紫陽花……で、景観づくりです。時間が欲しい!!

1 件のコメント:

  1. 7月8日(日)交流会に参加しました。牛丼、ブルーベリー美味しかったですよ!来年も是非!参加したいと思います。大変な手入れが必要かと思います。少しはお手伝いができるのかなぁ~。声を掛けてください。
    柳生さん、さとやま交流館のみなさんの活動には、感心します。

    返信削除