●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年8月17日金曜日

東日本大震災支援交流・最終日

一昨日15日(水)広島滞在最終日です。午前8時、宿泊先の三次グランドホテル出発。
安芸の宮島に向かいます。大鳥居をくぐり抜けると、パワーを貰えるって!ほんと!?
 
交通渋滞・混雑を予想していましたが、スムースに宮島詣でができました。
 
15時過ぎ、中国自動車三次インターチェンジを通過して、一路…福島いわき市へ⇒
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 無事、福島に帰られましたか!?先ずは一安心ですね。
    ゆっくり休養してください。なにも力になりませんが、私は充実
    した活動が出来ることを感謝しています。
    『被害者の会』!?冗談じゃ~ありませんよ!!!自前でこれほど
    活動している団体なんて!日本中探してもありません!!!
    何もしない!何も出来ない者の「やっかみ」です。!!!!

    返信削除
  2. すばらしい時間を過ごせたことをとても感謝しています。
    忘れられない時になりました。本当にありがとうございました。

    返信削除