●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年8月16日木曜日

広島・福島交流会

昨日14日(火)、EGGの神岡さんに(三次から)朝食を差し入れていただきました。
昨年に続いて、具だくさん!美味しい!おにぎりです。みそ汁、手作りヨーグルトまで付いています。私どもの活動は多くの支援、協力を得ながら日々展開されています。
『神岡さん、EGGのみなさん』ありがとうございました。
 
今日は、庄原東城町帝釈に案内しました。「白雲洞・雄橋」…奥備後の大自然を……!
 
昼食は夏の帝釈峡名物ソーメン流しです。

1 件のコメント:

  1. 意外と大自然な広島、お気に入りになりました○
    みなさんのあたたかい気づかいのおかげです。
    ありがとうございました。広島 だいすきー♥♥

    返信削除