●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年8月16日木曜日

広島・福島交流会 in三次(みよし)

一昨日14日(火)19時、交流会です。『ひまわり子ども神楽団』の見事な舞いを……
新家さん、杉原さん、本実さん、市川さん、松尾さん…思いもよらず多数の参加者がありました。ありがとうございました。ややもすれば、東日本大震災も忘れ去られようとしている昨今。交流会にご参加いただいた多くのみなさんの力強いメッセージありがとうございました。
 
『ひまわり子ども神楽団』ありがとうございました。
三次グランドホテルのみなさん少ない予算の中、ご協力ありがとうございました。
 
 

1 件のコメント:

  1. 福島楢葉町 坂本正次(いわき市)2012年8月17日 22:31

    広島のみなさんのあたたかい気持ちを本当にうれしく思います。
    私達もみなさんにいつまでもたよる事なく前に前へ進むことを
    誓います。ありがとうございました。

    返信削除