●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年8月14日火曜日

広島・福島交流会

福島いわき市から総勢44名、今日8月13日(火)19時西城に到着しました。
『さとやま交流館』を是非、訪ねたい!福島のみなさんの昨年来の願いが叶いました。

入浴は温水プールです。夕食はカレーパーティー+盛り沢山ののデザートです。

井上さん、鳳利さん、柳生さん、城田さん、唯杉さん、高岡さん、神野さん、高岡さん、音野さん、ありがとうございました。出し惜しむことなく、献身的な活動に…バンザイ!

1 件のコメント:

  1. 今年も呼んでいただき、ありがとうございました!!
    とても、ありがとうございました。

    返信削除