●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月21日日曜日

仙台・七郷中央公園仮設住宅

あなたの笑顔が見たい!!(23度目の被災地訪問)=
予定通り仙台若林区七郷中央公園仮設住宅に無事到着しました。
橋田幸子さん、川本高虎氏、中野氏、盛谷氏五人。5月以来、7ヶ月ぶりの訪問です。
 
三次市から託されたお米(三次産)90キロ、さとやま支援米40キロ26世帯に渡しました。
正月餅、ミカン・・橋田幸子さんからは被災者から要望のあった日用品を贈られました。
津軽三味線演奏、高虎氏の力強いバチさばき、感動を呼びました。
盛谷さんの「安来節・ドジョウすくい」感動と笑いを呼びました。
「あなたの笑顔が見たい!!」よかった(*^o^*)よかった(⌒〜⌒)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿