●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月23日火曜日

微笑み列島、五人旅

あなたの笑顔が見たい!!(23度目の被災地訪問)=
 
今年も多くの支援者の力で正月餅、支援新米、ミカン、もみじ饅頭・・・を届けました。
支援者のみなさんから、いただいたご厚情はどのような形にせよ、お返しできません。
 
「権力に媚びず!汗を流し!泥を被り!」弱者に寄り添い休む事なく活動を続けます。
 
橋田幸子さん�あなたの爽やかな笑顔が「被災者」にどれ程勇気・優しさを与えたか
計り知れないものがあります。私ども、日々の活動の「心」の支えです。ありがとうございます。
 
盛谷さん〜よぉ〜、いかがでしたか?「あなたの笑顔が見たい!!」どころかお腹を
抱えて大笑い(*^o^*)
「ドジョウすくい・安来節」のアンコールには驚きましたね!いわき市駅前路上ライヴ・
居酒屋ライヴ、寒いなか、汗を流しを流しての熱演!!良かった(^w^)よかった(⌒〜⌒)
 
 

1 件のコメント:

  1. さとやま交流館ダンス部員2014年12月25日 0:16

    今日は、朝から足のモモがピクピク。筋肉痛です。
    数年ぶりに、ドジョウ掬いをしました。拍手と笑いに、元気をもらい、回数を重ねるごとに、熱が入りました。川本高虎さんの感動の津軽三味線の生演奏での安来節。それだけで鳥肌が立ちました。
     初めての経験であったアンコールには、大変躊躇しましたが、皆さんの合いの手で、楽しく乗りきることができました。自分としては、完璧です。
     踊りはまだまだですが、これからも精進して、歌に踊りに太鼓に柔道に励み、一つでも身に着けて、また、どこかで誰かを笑顔にできたらと思います。仙台、南三陸、いわき(楢葉町他)の皆様、大きな声援と元気をありがとうございました。

    返信削除