●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月22日月曜日

南三陸・未希の家

あなたの笑顔が見たい!!(23度目の被災地訪問)=
昨夜は美味しい魚(肴)、奥州のおっほう(どぶろく)で話しが深夜まで弾みました。
三次市政、広島県政、国政、世界情勢にまでたどり着きました。少子化問題・・・
議論は多岐にわたりました。
 
午前8時30分予定通り南三陸を立ち、福島楢葉に向かいました。荒浜海岸〜閖上海岸〜
亘理〜山元・・・常磐線楢葉龍田駅と被災地を回りました。復旧は程遠いp(´⌒`q)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿