●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月21日日曜日

南三陸・西城真羽ちゃん

あなたの笑顔が見たい!!(23度目の被災地訪問)=
予定通り南三陸志津川到着しました。念願の「西城真羽ちゃん」に会えました。
何も言葉がありません!震災の年、一年生。四年生になっています。成長が何より嬉しい
別れ際、見えないまで手を千切れほどに振っていました。別れほど辛いものはありません

1 件のコメント:

  1. 真羽ちゃんの笑顔(微笑み)素敵ですね。柳生さんの念願叶いましたね。
    23回目の被災地訪問って凄いことですよね。

    返信削除