●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月21日日曜日

南三陸・未希の家

あなたの笑顔が見たい!!(23度目の被災地訪問)=
今日の宿「未希の家」で故遠藤未希の遺影を前に川本高虎氏の津軽三味線=十三の砂山
津軽じょんがら節、津軽あいや節=を演奏しました。
又々でました(*^o^*)盛谷さんの「安来節・ドジョウすくい」面白可笑しい仕草。
未希さんご両親の感動、笑顔いただきました。厳しい、辛い東日本大震災被災地訪問です
が、真羽ちゃんに会えるし、被災者に暖かく迎えていただくし、活動は間違いなかった。
これまでの被災地訪問23回多くのみなさんの笑顔に出会いました。
支援者みなさん、橋田幸子さん、脇坂千春さん、ありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿