●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月29日月曜日

里山の道で四季を感じて

里山の道で四季を感じて(200株のビオラの植栽)=
 
今年も冬〜春の花である、(里山の道沿いの大型プランターに)ビオラを植栽しました。
例年に遅れこと一ヶ月です。東日本大震災被災者から苗代金の提供がありました。
東日本大震災被災地の想いが里山の道に咲きます。
 
広島土砂災害支援(支援金・秋刀魚・楢葉中学校からタオル・・・)いただきました。
 
=参加者=
倉迫さん、井上さん、高村さん、竹原さん、正廣さん、下前さん、巳之口さん、神川さん
宮野さん、西川さん、奥田さん、木谷さん、加藤さん、渡邊さん、神川さん、加藤君
 
葉音ちゃん、沙和ちゃん、唯花ちゃん、純怜ちゃん、正廣君、こうじ君、大暉君
=合計24名=
道路管理者である、広島県から一人の参加者がないのは、遺憾です。
舗装の割れ目から雑草は這え放題!大量の落ち葉!側溝には土砂!吸い殻は散乱!!!
管理者出て来い!!!

1 件のコメント:

  1. 今朝の新聞見ました。
    子どもさんの笑顔が素敵です。東北の笑顔、地元の笑顔・・・素敵ですね。
    「一生懸命やれば、道は開けるよ!」柳生さんの口癖、本当ですね?
    長い活動です。来年は身体を愛しみ、ゆっくり、まったりお過しくださいね。

    返信削除