●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月9日火曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!(23度目の被災地訪問)=
次の方々から支援金をお預かりしました。順不同、敬称略でご紹介します。
元廣 修、鎌倉正樹、花本英蔵、木谷裕子、箕田英紀、門田浩太、武田和史、山田信秀
石井和敏、(株)和泉光和堂三次支店、城田幸子、堂本昌二、藤井啓介、笹岡潔史
行政豊彦、高村典宏、西川陽子、安井正則、竹原宏康、森宗冨美子、高岡雅樹、守本 都
宮崎孝記、上岡譲二、JP労組備北支部・杉谷 登、田島 修、中山清文、神川 進
=以上12月9日(火)現在=
私どもの活動は、権力に媚びず!泥を流し!泥を被り!休むことなく続いています。
活動を物心両面で支えていただきありがとうございます。支援者のみなさんのお陰です。

1 件のコメント:

  1. 23回目をして、東北被災地訪問は終わりですか?ご苦労様でした。
    遠い広島から3年9ヶ月、よく続きました。誰にでも出来ることではありません!
    何度か誘っていただきましたが・・・ダメ人間です。ごめんなさい!!

    返信削除