●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年12月23日火曜日

安来節/ドジョウすくい in 楢葉

あなたの笑顔が見たい!!(23度目の被災地訪問)=
 
仙台七郷中央公園仮設住宅〜南三陸真羽ちゃん・未希の家と訪ね歩いた鎮魂の旅も
此処楢葉町で最終章です。訪れた地では暖かく迎えていただきました。
いっぱいの「笑顔」をいただきました。「真羽ちゃん」から貰った手紙に涙しました。
言葉でも文字でも言い表せない被災地の惨状、家族を失い、財産を失い、心を砕かた
被災者のみなさんのこと、遠く広島に在りても忘れることはありません!

1 件のコメント:

  1. いわき市(楢葉町)坂本2014年12月27日 11:42

    今年もお餅・お米頂きました。毎年、毎年ありがとうございます。
    広島の方々には感謝の言葉しかありません。
    橋田さん、川本さん、中野さん、盛谷さん、柳生さん、皆様の笑顔に
    また癒されました。
    主人が居ないお正月を迎え、寂しい気持ちもありますが、皆様の笑顔を
    思い出しながら来年も頑張って行こうと思います。
    広島の皆様も良いお年をお迎え下さい。

    返信削除