●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年12月2日月曜日

さとやま交流館

交流館敷地内の欅の剪定です。今年も紅葉を堪能しましたが、落ち葉にも難儀しました。
欅も里山の厳しい冬、長い冬眠に……。4月下旬にはとろけるような新緑が芽吹きます。

1 件のコメント:

  1. 歌声列車の歌姫2013年12月3日 2:18

    奥備後地域ビジョン室 様

    6月の「歌声列車の旅」以来貴団体の活動が気になっています。
    秋には奥備後渓谷を「歌声列車」が走るのかな?期待していましたが?
    貴団体の何処かにありました・・・《楽園という名にふさわしい銀世界》
    奥備後渓谷の純白の雪の季節もまた良し、とろける新緑の季節も良し、
    お願いしました(汗)四季折々の風情を感じたい!!奥備後って最高です。
    奥備後って地域?ありましたか?        

    返信削除