●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年12月13日金曜日

あなたの笑顔が見たい!

あなたの笑顔が見たい!
 
12月20日(金)〜23日(月)一昨年、昨年同様、東日本大震災被災者のみなさんに、
正月餅を贈ります。盛谷さんと3500個(餅米150キロ)のお餅を届ける予定です。
東日本は切り餅ですが、手に負えないので、平丸餅を福島楢葉町・仙台若林区七郷中央公園仮設住宅のみなさんに贈ります。12月20日(金)箱詰め荷造りをします。お手伝いお願いします。
 
日時:平成25年12月20日(金)13時30分〜2時間程度
場所:三次十日市コミュニティーセンター1階会議室
 
ゼンザイを振る舞います(*^o^*)昼食は控えめにお願いします(^w^)

1 件のコメント:

  1. さとやま交流館事務局2013年12月13日 20:27

    今尚、東日本大震災被災地、被災者のみなさんに想いを寄せる方々に
    感謝申し上げます。ありがとうございございます。   合掌
    みなさんの「力」で震災以来19回も東北支援に出向くことが出来ました。
    正月餅も今回で三度、お米(17㌧以上)、ピオーネ、ミカン、サクランボ・・・
    被災者の多くのみなさんの笑顔!「あなたの笑顔が見たい!!」笑顔を見る
    ことが出来ました。

    今回の餅支援も、森田さん(庄原)・脇坂さん(三次)・柳生さん(大阪和泉)
    から餅米90㌔(30,000円相当)を協力いただきました。感謝します。

                             =さとやま交流館事務局=

    返信削除