●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年12月20日金曜日

あなたの笑顔が見たい!!

私どもの活動は昭和 31年の北海道大冷害の支援活動から半世紀以上(57年)、
権力に媚びず、汗を流し、泥を被り、休むことなく続いています。

震災以来三度目の年の瀬です。私どもは三度目の正月餅の支援をします。
今年も個数にして、3600個のお餅を贈る準備がみな様のご協力で整いました。

東広島市、庄原口和町、広島市、三次市、庄原市…多くの方々から支援物資(餅
米・支援米・もみじ饅頭・広島牡蛎・支援金…)を提供していただきました。
今日(20日・金)19時には出発します。盛谷氏、黒川氏、三人です。
明日午後から仙台若林区七郷中央公園仮設住宅での交流会に参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿