●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年12月25日水曜日

あなたの笑顔が見たい!!

読売新聞(広島版)に今回(21〜23日)の東北現地支援・交流が掲載されました。
20回目の現地支援でした。最小参加者3名でしたが、黒川氏、盛谷氏の獅子奮迅の
活躍で困難を乗り越えました。仮設住宅のみなさんの協力を得、ゼンザイ・牡蛎フライ
X'mas交流が無事、笑顔、えがお、笑顔の中終わりました『あなたの笑顔が見たい!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿