●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年12月23日月曜日

涙まで凍える

東日本大震災から二年九ヶ月、何も始まらない!何も起こらない!止まったまま
涙までも凍えたまま、支援も身体も限界を超えました。家族、支援者にも犠牲を
強いました。達成感感じることもありません!あるのは、虚しさと悔しさだけ!
私はこの二年九ヶ月何をしたのだろう?20回、東北に何を求めていたのだろう??

3 件のコメント:

  1. 私達は毎回広島の方々に会いいつも温かい気持ちにさせて頂いてます。
    皆さんを見送るときは、いつも淋しい気持ちになります。
    体力的にも大変だと思いますが、
    柳生さんの豪快な笑い声をまた、聞きたいです。
    いつか私達の方から広島に行きたいと思います。

    返信削除
  2. 広島の皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    また会える日を楽しみにしています。
    柳生さん、盛谷さん、黒川さんありがとうございました。
    好き好きダンス最高でした!

    返信削除
  3. いわき 江井2013年12月24日 16:12

    広島からの柳生さんとそのご一行様、本当にお疲れ様です。そして継続してのご支援、ありがとうございます。先ほど坂本さんから、皆様がこちらにお届けくださったお餅とお米、本当にうれしく頂きました。まるで、サンタさんからのプレゼントでした。中国地方も雪の予報だったのに、はるばるこちら東北までお出でくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもお礼を申し上げるばかりですみません。皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

    返信削除