●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月26日土曜日

第21回三次商工フェステバル(1)

26日(土)〜27(日)第20回三次商工フェステバルが三次県立運動公園で開催中。
「さとやま交流館」も活動広報をします。活動内容をピックアップして広報しています。
「写真・ポスター展」・「東日本大震災支援」新鮮生秋刀魚を大好評販売中
 
被害者者の会を名乗る会員で買い求めに来ていない人は留め置きしています。待ってます
刺身でいただきました。絶品です。焼き秋刀魚も大好評です。美味しい秋刀魚を食して、
東日本大震災被災地支援が出来るって幸せなことです。
盛谷(口和)30匹お付き合いしていただきました。東北被災地の熱い思いに感謝します。
 
三竿さん、上坂さん、井上さん、音野さん、お手伝いありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。五人家族、焼き秋刀魚でいただきました。
    岩手宮古漁連の秋刀魚を福島・ら・ら・ミュウからの仕入れとか?
    岩手と福島双方の支援に参加出来、幸せな気分になれた晩餐でした。

    返信削除
  2. 「おぉ~い、高い秋刀魚買って行けよ!」の一声に買い求めました(笑)
    使い古した「ヒチリン」を引っ張りだして、炭火焼、皮を剥さないよう丁寧に、
    年老いた両親、家内、娘、六匹の秋刀魚、旬の味を堪能しました。

    サクランボ、ブルーベリー、お米、カレー、牛丼、勧められる物全て最高です。
    勧められた物が食卓にあると貧乏生活も中流生活の気分を味わえます。

    「写真・ポスター」での広報、みなさんの活動「凄い」です。声になりません!

    返信削除