●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月13日日曜日

大熊町・楢葉町

19度目の東日本大震災被災地支援に来ました。大熊町・楢葉町・いわき市、訪問です。
 
大熊町内の除洗状態、復興の進捗状態を目の当たりしました。非常に厳しい進捗です。
 
楢葉町では5月に植樹した、広島被曝桜を見に来ました。運動公園の片隅で必死に……。
 
広島から同行した、4名のみなさん!遠距離ほんとにありがとうございました。
橋田幸子さん♪ありがとうございました。私どもの活動にご理解、ご協力、感謝します。
 
遠く広島のみなさん♪震災以来、3年、19回にも及ぶ東北現地支援、みなさんのご協力の
お陰であり、です。みなさんのに敬服します。感謝、感激です。ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿