●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月14日月曜日

あなたの笑顔が見たい!

「あなたの笑顔が見たい!」19度目の東日本大震災被災地支援に来ました。
 
今回も、たくさんの「笑顔」を見ることができ、私どもの活動の羅針盤は正常に機能して
います。東北のみなさんが「頑張る」から「私」も頑張れます。ありがとうございます。
真広君♪協力ありがとう!重いお米の持ち運び……屈託のない笑顔、君の笑顔に癒され……。
 
14日(月)7時橋田さんに見送られ、いわき市を発ち、帰途に…中央道経由で帰ります。
 

1 件のコメント:

  1. 橋田さんって?お名前が出てきますが?あの「橋田幸子さん」ですか?
    さとやま交流館と橋田さんの繋がりが分かりません、、、ごめんなさい!
    三次に来ていただけるのなら、是非!お願いします。お話し聞きたいです。

    返信削除