●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月28日月曜日

第21回三次商工フェステバル(2)

26日(土)〜27(日)第21回三次商工フェステバルが無事閉幕しました。
「さとやま交流館」も活動内容をピックアップして広報活動しました。
「写真・ポスター展」・「東日本大震災支援」新鮮生秋刀魚を大好評完売しました。
 
被害者者の会を名乗る会員は一人が来ました。「被害者の会」は事実上消滅しました。
被害者、被害者と声高々と叫ぶ輩ほど、ヤルコト、ナスコトが小さい!小さい!
 
秋刀魚をお買上いただきました、みなさんのお名前を記帳の上、東北被災地に送ります。
又「さとやま交流館」の記帳簿に記帳保管します。本当にありがとうございました。
 

1 件のコメント:

  1. 昨夜、いただきました。旬の魚とはいえ、とても美味しいかったです。
    新鮮な生秋刀魚なんか、そう口にできません。ありがとうございました。
    以前いただいた、アラスカ生鮭も美味しかったけど、それ以上かも(笑)

    返信削除