●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月20日日曜日

あなたの笑顔が見たい!/荒浜・楢葉

=あなたの笑顔が見たい!=

仙台若林区七郷中央公園仮設住宅・福島楢葉町・大熊町・富岡町に行きました。

先週、19度目の東北被災地支援に行きました。多くのみなさんのご協力で広島の新米を
届けました。被災者のみなさんからは素敵な笑顔と熱いメッセージをいただきました。

これからも必要とされるのなら、支援を続けたいと思います。ご協力お願いします。

一昨年、昨年同様、12月には、お餅3300個贈る予定です。

2 件のコメント:

  1. 被災地に咲く・・・2013年10月20日 20:46

    震災以来2年7ヶ月、「的」を得た途切れることのない支援に感謝します。
    支援を受けるばかりで何もお返しすることが出来ず、心苦しいです。
    「あなたの笑顔が見たい!」。笑顔、笑顔、笑顔・・・で、十分!凄い人です。
    心優しく、心熱い!柳生さん、広島の方々本当!!ありがとうございます。

    返信削除
  2. いわき 江井2013年10月21日 19:06

    柳生さんはじめ6名の福島県いわき地区楢葉町訪問団の皆様、お疲れ様でした。宮城県からの帰途にも関わらず、いわき市より北へ20kmの楢葉町、35kmの大熊町まで訪問されたとのこと、本当にありがとうぎざいました。
     また、当方への支援として、今年も新米を頂きましたこと、これまた、本当にうれしくなりました。広島からの皆様からは何度も何度もご支援を頂いております。なんと御礼を申し上げてよいやら・・・。
     まずは台風に負けず、余震に負けず、風評に負けず毎日を笑顔と元気さで乗り越えてまいります。明るいニュースが出来たら、柳生さんたちに真っ先にお知らせしなければなりませんね。約束します。

    返信削除