●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月15日火曜日

橋田幸子さん、東北被災地に想う

「あなたの笑顔が見たい!」東日本大震災被災地支援に行きました。
=橋田幸子さんからメールいただきました。=
 
東日本大震災被災地支援に参加しました。本当にありがとうございました。
息の長い支援をしておられる、柳生さんを先頭に、三次の皆様方には、本当に頭が下がり
ます。
 
「東北に想う」東日本大震災被災地支援参加記を添付メールします。
皆様方の支援内容も書けば良いですが、短い文章なので………。
 
♪橋田幸子さんから七郷中央公園仮設住宅のみなさんに心温まる義援金が贈られました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿