●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月9日水曜日

19度目の東北行き

2011年3月以来、19度目の東北に行きます。東北症候群の癒しの旅です。
もう限界!!もう限界!!と言いながら、此処まで着ました。ご支援感謝します。

悲しい事に東日本大震災は忘れ去られ、「忘却の彼方へ」の感さえもします。

今回「さとやま支援米」を届けます。東日本大震災以来17トンを超える支援米を届ける
ことが出来ました。最初の頃は距離を感じることもなくハンドルを握っていましたが
回を重ねる毎に距離感を感じます。今回も、三次から4名の仲間が同行します。
仙台で橋田さんと落ち合い3日間ご一緒します。有意義な支援交流が……\(☆o☆)/

2 件のコメント:

  1. 「忘却の彼方へ」耳の痛いお話しです。行動が伴う活動には頭が下がります。
    柳生さんの活動を支える仲間のみなさんも凄い!です。
    これからも東北支援続くのでしょう?お身体に気を付けてください(感謝)

    返信削除
  2. いわき 江井2013年10月9日 22:32

    10月13,14日にはこちらいわき市への訪問、そして楢葉町への立ち入りも計画されているということを伺いました。今回も本当にありがとうございます。日本各地で大規模な自然災害が続いております。当地のことを今もって暖かく見守ってくださる柳生さんはじめ、さとやま交流館の皆様、そして広島の皆様に改めて感謝申し上げます。 
     当地には、くれぐれもお気を付けて、安全運転でお出でください。 
    福島県いわき市 江井寿隆

    返信削除