●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年10月12日土曜日

荒浜地区・七郷中央公園仮設住宅

198度目の東日本大震災被災地支援に来ました。。仙台荒浜・七郷中央公園仮設住宅。
仙台若林区役所の職員の方々の参加を得て、交流会(お米贈呈・バーベキュー交流)を
行いました。今回支援米340キロ(10キロ×34袋)の新米を贈りました。
 
広島牛(比婆牛)のバーベキュー交流、話しが弾み時の経つのも忘れ…頑張ろう!
 
橋田幸子さんから佐藤自治会長に心温まる義援金が贈られました。

2 件のコメント:

  1. 先日は広島より、わざわざ遠い仙台の当仮設住宅に住人世帯分の支援物資
    を、お届けくださいまして、代表として心より感謝申し上げます。
    毎日食する物資なので皆さん大変よろこんでおります。一度ならず二度までも
    本当に申し訳ありません。
      震災より二年七ヶ月が過ぎましたが、復興にはまだまだ先が長い様なが
    致します。仮設での生活がいつまで続くか判りませんが、柳生さん達の温かい
    気持を無にしないためにも、これからも頑張ります。
     本当にありがとうございました。

    七郷中央公園仮設住宅   自治会長 佐藤 隆

    返信削除
  2. 南部 くに子2013年10月18日 20:40

    ご支援ありがとうございました。

    遠い広島より、お車にたくさんの新米積んでの長旅ご苦労様でした。
    美味しい牛肉(バーベキュウ)もお腹いっぱい食して、夕食なしで済みました。
    ご馳走さまでした。皆さまのご厚志に感謝して、元気で仲良く生きていきます。ありがとうございました。井上様にも宜しくお伝え下さい。

                        七郷中央公園仮設住宅  南部 くに子

    返信削除