●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年4月19日金曜日

あなたの笑顔が見たい

あなたの笑顔が見たい
いよいよやっと今日、能登の皆さんのところへ3回目の訪問に出発します。
今回のメンバーは、中野さん、三竿さん、神川さん、未鈴ちゃん、盛谷さんの5名。
今日、仕事の後、広島市や三次市、庄原市から集合。22時に出発します。
今回もまだ輪島市深見町、町野町、珠洲市の皆さんは、故郷にかえれないとのことでも、4ヶ月
同じ旅館に寝泊りするのは、退屈なのではと思い、色々とお話し相手になれれば良いなと思います。

安全運転第一で行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿