●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年4月7日日曜日

あなたの笑顔が見たい

日本の伝統、お花見。
日本の南から北へ桜前線が北上。どんな大災害があっても、桜は咲いてくれます。
福島第一原発の被災地に、広島の被爆桜2世を植えて10年。昨年5月に追肥をしに行きました。今年も福島楢葉町で元気に咲き始めていることとおもいます。
能登半島でも、春の到来とともに、人の心に元気を届けてくれていると信じています。
次は、4月20日土曜日に、石川県小松市粟津温泉法師さんと緑華苑さんの所に、向かいます。
だんだんと時間が経って、被災地の事が忘れられていくのではないかと不安もお有りだと思います。全国の有志のみなさん、能登が復興するまで、みんなで応援して行きましょう。
さとやま交流館は、決して忘れず皆さんを応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿