●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年4月23日火曜日

ありがとう 能登鉄道

能登鉄道 4月6日に全線復旧。1月1日の被災から約3ヶ月。関係者の皆さんのものすごい頑張りがあったんだろう。
やはり、鉄道がはしりだすと元気が出る。
岩手でもそうだった。三陸鉄道は大きく被災したが、諦める事なく再開を目指し3年の歳月の後、再開。さとやま交流館も2019年5月南北が繋がったリアス線で、岩泉から盛駅まで乗った。なぜか、乗っているだけで、心が熱くなった。
能登でも関係者のみなさんがものすごい努力をされたのだろう。
ぜひ能登鉄道にも乗って見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿