●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年4月20日土曜日

あなたの笑顔が見たい

広島からほんのちょっとのお土産。
宮島のもみじ饅頭、庄原の乳団子、三次吉舎の山の芋饅頭、カープカツ、それに岩手県岩泉町のじっ茶ばっ茶をおみやげに!
じっ茶ばっ茶は、平成28年の台風10号被害で老人ホームの多くの方が亡くなった岩泉町へさとやま交流館が支援をはじめ、特に子供達に本やさとやま特製のブルーベリーケーキなどをプレゼントし、子供達を元気にする活動をする中で、龍泉洞のある岩泉町の美味しい水で作った、じっ茶ばっ茶に出会い、美味しいお茶を応援しながら、岩泉町を応援しています。
こんなお土産を法師と緑華苑に避難されている方全員に60セット用意。


0 件のコメント:

コメントを投稿