●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年4月9日火曜日

あなたの笑顔が見たい

 来週、4月20日、2ヶ月ぶりに石川県へ行きます。いまだに被災地では何もできないからと言われ、来てくれるだけで嬉しいと言われました。私らは皆さんにただ会うために行きますよ。

縁のある東北岩手の美味しいお茶と広島の美味しいお土産等を持って小松市粟津温泉法師と緑華苑に避難されている輪島市深見町と町野町と珠洲市の皆さんのところへ向かいます。

今、仮設住宅のことも含めて、今後の復興計画を作るために思案されているのだと思いますが,個人レベルでは、まだまだこれからなんだと思います。20日に再会できたら、なんでも困っていることややって欲しい事とかもっと遠慮せずに言ってください。

今回は、泊まるのも支援と思って、夜は震災後初めて七尾市の能登島に宿を予約しました。海産物等能登の物を食べたり帰りにはお土産を一杯買って帰ります。

今回はさとやま交流館得意の行きあたりばっはりの行程になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿