●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年1月24日水曜日

支援物資追加募集

次回 2月16日石川県に行くときに、文房具一式を各家庭に配ろうと思います。使わないものがあったら、ご協力お願いします。

①ペンシル
②ボールペン(黒,赤)、別々でOK
③マジック(黒,赤,青どれでも可)
④消しゴム(できれば未使用)
⑤ハサミ
⑥ホッチキス
⑦ピットのり
⑧付箋紙、メモ紙
⑨ノート(未使用品)
⑩カレンダー

🔴追加 女児用の防寒着(身長140〜150)  も追加募集しています。

今回は、法師へ避難されている66名な方々に渡せればと思いますので、まずは50セットが目標です。1個からで良いので、ご協力お願いします。
新規に購入して寄付されたい場合は、無駄にならないようにしたいので、事前に一報いただけたら幸いです。一報及び問い合わせは、災害支援担当の盛谷09097385041までお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿