●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年1月4日木曜日

「あなたの笑顔が見たい」を発動します。


あなたの笑顔が見たい

能登半島、大変です。
NPO法人さとやま交流館は、柳生前理事長の志を
引き継ぎ、能登半島地震で被災された方々の元へ、
走ります。

「あなたの笑顔が見たい」
皆さんご協力をお願いします。
 ◎能登半島支援活動計画(案)
   1月19日 21:00 三次出発
   1月20日 07:00 金沢着
    現地:能登半島周辺被災地支援
   1月20日 18:00 能登半島発
   1月21日 01:00 三次着予定
他人事ではありません。
 この寒さの中、苦難に遭われている方のことを
想像して下さい。
ブログ更新もしていきますので、チェックを
宜しくお願いします。
ご協力可能な方は、さとやま交流館災害支援担当
盛谷忠弘【携帯】09097385041までお願いします。
コメント入力もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿