●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年1月21日日曜日

あなたの笑顔が見たい 七尾港2

七尾市の断水のニュースが続いていましたが、コンビニで実感。

コンビニは、普通に開いているのに、トイレは全て使用禁止。トイレを済ましていたこと、腹の調子が良かったので、良かったが、携帯トイレの必要性がよくわかりました。

これまであまり知らなかった携帯トイレ。

今回の被災で被災地の必要物資の上位に上がっていた理由がよくわかった。理屈はわかっていたつもりだったが、現地に行くと別格だ。

携帯トイレをクルマに常備しましょう。

いつもある思うなコンビニトイレ

0 件のコメント:

コメントを投稿