●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年1月23日火曜日

あなたの笑顔が見たい

やっと写真の掲載の仕方がわかりました。
ブログは、日記でもあるので遡って掲載します。

1月14日
集まった防寒着の仕分け作業。1枚1枚男女分け、サイズ、種類を確認し、分類シートに記入し、綺麗に畳んで、シートと一緒にビニール袋に入れて行きます。集まった物資には防寒着以外もあり、分類分けすると何が何枚かも全てわかります。今回は、自分で持って行って自分で配る予定ですが,仕分けはとても重要です。

柳生さん,森宗さん、落田さん、盛谷さん寒い中,長時間ありがとうございました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿