●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年1月23日火曜日

あなたの笑顔が見たい

1月20日
七尾港から、小松市までの,戻りルート。途中から雨模様に。被災地は、寒いだろう。瓦が壊れた家は、雨漏りが心配だ。
11:30 小松市粟津温泉法師へ到着。
ここには輪島市から避難されている方々がたくさんおられた。
皆さんに、防寒着を良ければ使ってくださいとお話したところ、皆さん好みのものを選んでいただきました。
もしかしたら、古着は、要らないと言われるかもしれないと言うさっきまであった不安が吹き飛び、疲れも無くなりました。
ああ喜んでくださって本当に良かったあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿