●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年1月8日月曜日

あなたの笑顔が見たい

 変わらず、能登半島は、大変な状況です。
 この冬は、たまたま暖かい年末でしたが、冬の寒さはこれからです。
 今日、広島でも雪で寒いです。能登の映像を見るとじっとしてはいられません。
 皆さんのタンスで眠っている防寒着など、支援に使わせて下さい。

 募集する支援物資品目
  ①防寒着(古着ok.綺麗な物、洗った物)
  ②身体が拭けるウェットシートなど
  ③水の要らないシャンプー
  ④毛布(綺麗な物)
  ⑤帽子(綺麗な物)
  ⑥ティッシュ(新品、量は問いません)
  ⑦カイロ(新品、量は問いません)
  ⑧生理用品(新品)
  ⑨タオル(未使用品)
 持込先、その他こんなものはどうか等は、次の問い合わせ先は連絡して下さい。
   問合せ先 09097385041 盛谷
 都合で出れない時には、こちらから掛け直します。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿